やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  505

うちもついにRaz-kidsに参加♪


去年から苺ママさんなおぱぱさんのところで見かけて、すご~~~く気になっていたRaz-kids


今年は募集に乗っかろうと思っていたのに、知らない間に応募が終わっていて、今年も出来ないか・・と思っていたら、別のところで募集していると知り、慌てて応募~~




無事、参加することが出来ました~~~~



年間数百円で楽しめるなんて・・・信じられませ~~ん




Raz-kidsについてはsa-chi21さんなおぱぱさんが詳しく書いてくださってますのでご覧ください





週末までちょっと時間を取れそうにないですが、今からりゅうちんの反応がすごく楽しみ~~~~





応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村




別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくんトイレトレ | やり直し☆バイリンガル育児 | りゅうちんが読んだ本>>

この記事のコメント

No.2370
こんにちは。

お友達の記事を見て気になっていたんですね。
募集締め切りで残念と思いきや、他のところで募集をしていたなんてラッキーでしたね。
りゅうちんくんも参加をするのを楽しみにしているんでしょうね。
ブログでのお付き合いで、いろいろと情報を得られるのって良いですね。
2010-12-02 Thu 13:59 | URL | ゆか* #- [内容変更]

No.2372 Re: タイトルなし
ゆかさん★

りゅうちんにはまだ言ってないんです。
そんなものがあることすら知らないので(笑)私が盛り上がってるだけなんですが♪
でもほんとに楽しそうなので、きっと喜ぶと思います~。
2010-12-02 Thu 15:09 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2374 素敵なサイトですねぇ!!
りゅうママさんのところに行くと何か収穫??を得ることが多いわぁ♪
素敵なサイトですね♪
我が家は英語教育につまり感(TT)感じているので、どんな様子だったかまた、訪問してチェックさせてください♪
ちなみに・・・鎌倉在住ですか?!
もしそうなら、、そんなに近くにいらしたなんて親近感UPなんですけど・・(^^)
2010-12-02 Thu 18:00 | URL | ずぼら教育ママ #e0wBfybE [内容変更]

No.2375
Raz-kidsスタートされるんですね~^^
我が家も!と考えましたが時間の余裕がないのと
もう少し大きくなってからの方がいいかなと断念しました。
りゅうちん楽しめるといいですね~♪
いっぱいアイテムを集めそう☆
2010-12-02 Thu 20:43 | URL | Carrie #sCdCES4I [内容変更]

No.2376
Raz-kids仲間♪
よろしくね~☆
2010-12-03 Fri 01:04 | URL | ますぷぅ #mMzSpmEM [内容変更]

No.2377 Re: 素敵なサイトですねぇ!!
ずぼらママさん★

あ、そっち方面にもあるんですよね~長谷寺??
誰かのブログで私も読んだことが・・

でもうちのそばの長谷寺はまた違う長谷寺です(笑)
こっちは関西ですよん♪

またどんな様子か報告しますね♪
2010-12-03 Fri 06:42 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2378 Re: タイトルなし
Carrieさん★

yunちゃんは来年ぐらいからスタートがいいでしょうね~♪
きっとしっかり読めるようになってると思います。
2010-12-03 Fri 06:42 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2379 Re: タイトルなし
ますぷぅさん★

お~お仲間でしたか♪
よろしくお願いします~~。
2010-12-03 Fri 06:45 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2384 cotton
ふむふむ。わが家も来年!参加できるようにがんばって英語育児続けます^^ またまたりゅうママさん情報で予習させていただきますね♪よろしくお願いします☆
2010-12-03 Fri 11:53 | URL | cotton #- [内容変更]

No.2386 Re: cotton
cottonさん★

うちも出来たらずっと続けられたらいいな~と思ってます♪
今小さい子もいずれは・・と思うと楽しくなります(^^)
2010-12-03 Fri 20:00 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2389
今日サークルに行ったらちょうど登録されている方がいました。
うちもどうですかって誘って頂いて登録してもらっちゃいました^^;
ぼちぼちやって行こうかと思います。
週末りゅうちんの反応楽しみですね♪
2010-12-03 Fri 22:30 | URL | Mina #- [内容変更]

No.2391 Re: タイトルなし
Minaさん★

そうなんですか??
けっこうマニアックかと思ってたんですが、この付近にもそういうのやってるご家庭があるんですね!?
興味あります(笑)

2010-12-04 Sat 06:11 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.2393 良かった!
いつもコメント頂いたりしているのに,こんなときに申し込んでいただけなくて,非常に申し訳ない気持ちでした.

りゅうちんなら,ほんとかなり楽しめると思います.ロケットで,音読へのやる気を引き出してください(^^) 聞くのと読むのとではポイントが全然違いますから.
2010-12-04 Sat 06:18 | URL | なおぱぱ #- [内容変更]

No.2395 Re: 良かった!
なおぱぱさん★

ありがとうございます~~。
ついに、です(笑)

今日からやらせてみようかな♪
楽しみにしてます!
2010-12-04 Sat 06:36 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |