やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

Welcome FALL


この間届いた共同購入の中の1冊です・ハート





Welcome Fall



小さい子にお勧めの1冊です


表紙のりんごはよく見るとキラキラ光ってます


中はこんな感じ


019.jpg


マフラーが触るとフワフワしていたり


020.jpg


↑コレは落ち葉がカサカサ鳴るんです


たっくんが喜んでず~っと触ってました

意外とりゅうちんも



021.jpg


こんな仕掛けもちゃんとあったり・・・盛りだくさんの1冊です



見るだけじゃなく、触って確かめる・・って赤ちゃんから楽しめる絵本ですよね~


これは正解でした





ちなみにコレ、裏表紙に書いてあって気づいたんですが春・冬バージョンもあるみたいです







う~ん、揃えてみようかな~~




スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(0~3歳) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お仕事・・ど~しよ(^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | またまたフラッシュカード>>

この記事のコメント

No.7 No title
おはようございます☆
夜の便ですが、まだ準備が整っていません><
あちらでは英語絵本なんかも物色してきます♪

集団予防接種のお知らせきましたね。
その日は都合で行けないので
他の日は無いのか問い合わせ中です。
って何の報告?(笑)

ではでは行ってきます~!
2009-12-03 Thu 07:31 | URL | Carriexxx #sCdCES4I [内容変更]

No.8 Re: No title
おお~!!
とうとう出発ですか!!
いってらっしゃ~~~~い☆

本たくさん買ってきて、また報告してください♪
楽しみ~~。

集団接種はもうその日しかだめみたいですよねえ・・。
風邪ひかさないようにしなくちゃ(--;

気をつけて☆
2009-12-03 Thu 11:51 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
