やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  63

5歳の英語動画①


4歳前半まではりゅうちんの独り言をず~っと動画に撮ってきましたが、今はもう一人で英語でブツブツ言うことも少なくなってきて、動画UPが難しくなってきました


こっそり撮ってもばれちゃうし



で、今回は本を読んでるところをUPしたいと思います




ORTではなく今はうちの教室の多読の教材を使用中・・




121
by yayoi



「...Can you hop like a rabbit? hop,hop...what's this,what's this???
Can you clap like a seal? clap,clap....my teeth hurt..


今回は撮るよお~と伝えて撮りました


嫌がらなくなった代わりに、ふざけてますねえ~・・・


普段はも~ちょっと上手に読めるのにな~






ちなみに、これぐらいの本なら、1回私が読めば読めるようになりました


とはいえ・・・よく間違いますが




いつ、どうやって、本を読めるようになるんでしょうね~







応援クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん英語動画(4歳後半~やり直し期) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Where's baby's mommy? | やり直し☆バイリンガル育児 | 初★リアクション>>

この記事のコメント

No.29 No title
帰ってきました☆
やっぱりこっちは寒いですね><
確かにお年頃になると撮影は恥ずかしいんでしょね。
私も今のうちにたくさん撮っておかないと^^



2009-12-09 Wed 09:55 | URL | Carriexxx #sCdCES4I [内容変更]

No.31 Re: No title
Carrieさん★

おかえりなさ~~い!!!
待ってましたよ♪

う~ん、りゅうちんは昔から撮影はダメだったから(^^;
普通はもっとOKだと思います♪

2009-12-09 Wed 15:15 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |