やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  665

Wigglesが好きっ☆


しばらく友達に貸していたWigglesのDVDが返ってきたので、たっくんに見せてみると・・・


おそろしくハマってしまいました




寝ても覚めても


「Wiggles、見る~~


と言ってきます




今は見ないとか言うと号泣だし、見せても終わったら「もっと見る~っと号泣だし、見ている間は「ママ~~、Wigglesと何回も教えてくれるし、すごいハマりようです・・




前から好きだったけど、こんなにも夢中じゃなかったなあ・・。


12エピソードを、怖いぐらいのヘビロテで鑑賞中






子供向けの番組でお姉さんがいなくてオジサン4人って異色だな~と思うのに^^;


ガッチリ子供心をつかんで離さないWigglesです










こうして平和にテレビを子供に見せられることに今日も感謝したいと思います。


元気な私たちが、もっと元気でいられるように、頑張らないと



応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャリティーTシャツ | やり直し☆バイリンガル育児 | チャプターブックの王道★Magic Tree House>>

この記事のコメント

No.3384
これうちよね~(^ ^;)
たっくんごめんよ~。うちのお嬢も「ホットポテイト」は未だに大絶賛です!!
2011-03-25 Fri 22:54 | URL | じゅんちゃん #- [内容変更]

No.3394 Re: タイトルなし
じゅんちゃん★

気にしないで~~!
貸したときはそこまで好きじゃなかったし(笑)

子供は本当に好きだよねえ。不思議^^;
2011-03-26 Sat 14:36 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |