やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  762

今更ですが・・ Read At Home

親子英語ブログの間でも話題になり、当時購入した人た~~~~くさんいると思いますが、いまさらですが、買いました



今思えば・・・あの時買っておいたらよかったんですよねえ・・・


今ではアマゾンで見てもめ~~っちゃ高い

amazon.ukでは日本への発送が出来なくなってるし~~~






ほら、レベル1のセットだけでこんな値段~~~~







ということでオークションでゲットしましたが、新品だし、今からアマゾンでそろえるのに比べれば格安なので、まあ満足・・ でも当時に比べるとやっぱり結構割高





いまさらなんですけどね~~~

でもりゅうちんが今楽しく読めるレベルの本をまとめて、安く、しかも何度も読めるような楽しい本・・と思ったら、やっぱり欲しくなっちゃって~。



今読んでる本が一通り終わったら解禁します


楽しみ








読み聞かせた絵本





どんなあなたもママは大好き

自分の子供は全肯定


ちょっと恥ずかしがるけど子供は読んでもらうと絶対うれしいと思います







上の本と同じく、こういう可愛らしい~~お話、りゅうちんはなかなか自分では選びませんが、実はこの本、気に入っていること知ってます


誰もが知ってる名作ですが・・・ いいものはやっぱりいいですね・・・ 本当に可愛い







応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村





別窓 | お勧め洋書(3~6歳) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これいい~♪ ASTROBLAST! moon stone mystery | やり直し☆バイリンガル育児 | 新たにヒット☆Imagination Movers>>

この記事のコメント

No.3981 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-18 Wed 09:53 | | # [内容変更]

No.3982
実は、いまになってあの時かって寝かせておけばよかった~><と私も後悔してます^^ でもわが家ではあの時点では、ORTの良さを実感できてなかったし^^; わが家は今後のご縁を待ちます(笑)
2011-05-18 Wed 10:06 | URL | cotton #- [内容変更]

No.3983
あ~、ウサちゃんのヤツ、気になっていて・・・。
Corduroyは、以前CarrieさんがYou tubeの動画を載せてくださっていたのをみて、もう胸をズキュンと打ち抜かれました~。
可愛いですよね~~。

Read at home ・・・あのとき買っていたら、例の騒動に巻き込まれていたのでは(;^^A
日本への発送、なくなったんですね。
きっとあの影響ですよね(=_=)
2011-05-18 Wed 11:46 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.3984
そうそう、私もinternational shippingがなくなってるわ~って思ったところでした。

でもこれは絶対いいですよね~♪
たっくんもずっと読めそうだし♪
2011-05-18 Wed 12:33 | URL | ワンダーママ #mQop/nM. [内容変更]

No.3985 Re: タイトルなし
cottonさん☆

うちはORTのメインを少しそろえたところだったので、もうお金使えないよ^^;と思ってたんです~。
でも思い切って買っておけばよかった~~~。
ORTは本当にうちは大ヒットだったので・・。
2011-05-18 Wed 13:06 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.3986 Re: タイトルなし
Cassisさん☆

Corduroyの動画って、実写版のやつかな~??
絵本もとっても可愛いですよ^^

あの騒動とは、あの騒動ですか???
Read at homeも話題になってました??^^;;
ドキドキ。
2011-05-18 Wed 13:07 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.3987 Re: タイトルなし
ワンダーママさん☆

ですよねえ。
いつからなんだろう??

たっくんもいっぱい読んでくれる子になるかな~~??
2011-05-18 Wed 13:08 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.3988
Read At Home、親子英語で話題になっているときに買いました!
当時、娘は、絵本自体にそんなに興味がなかったのですが、「やっちまえー!」とばかりにぽちっちゃいました。今では、日本への発送がないんですね。買っておいてよかったですー。^^)v
2011-05-18 Wed 15:08 | URL | ものぐさハハ #- [内容変更]

No.3989 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-18 Wed 22:03 | | # [内容変更]

No.3991 Re: タイトルなし
ものぐさハハさん☆

それは大正解でしたね~~!
本は腐らないし♪
私もそうするべきでした^^;
2011-05-19 Thu 10:39 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |