やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  85

Do you want to be my friend?




エリック・カールの絵本です




文章は前回紹介したHUGと同じでほとんどありません


でもだから逆にどの年齢でも楽しめる絵本なんじゃないかな


091.jpg



ネズミが友達を探す・・という感じのお話です



092.jpg



次のページに出てくる動物の尻尾が毎回出てて、今はりゅうちんが次に出てくる動物を当てて喜んでます



そしてたっくんは・・・素通り(笑)





i_0009.gif



りゅうちんお勧め絵本・DVDはコチラ


応援クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

別窓 | お勧め洋書(0~3歳) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスの絵本 | やり直し☆バイリンガル育児 | Sight words 読んでます♪>>

この記事のコメント

No.117 No title
こんばんは^^
これもしっかりありますよ~!
この間一緒に読んでたところです♪
ホントほとんど文章がないので
読み手のアレンジ次第でいくらでも
楽しめる1冊ですよね!!

2009-12-23 Wed 23:49 | URL | Carriexxx #sCdCES4I [内容変更]

No.119 Re: No title
Carrieさん☆

ほんとに本かぶってますねえ~~~(^^;
というかCarrieさんがめちゃくちゃ本持ってるんでしょうね。
スゴイ!!

2009-12-24 Thu 11:14 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |