やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  93

クリスマスプレゼント




りゅうちんのサンタさんへのリクエストは、シンケンジャーのダイカイオーでした






これ、確か夏前ぐらいに発売されてましたよね~~

って知らないか・・(^^;



クリスマス前に新商品が山ほどあるのに、なぜ今更と思うプレゼントですが、数ヶ月前から最後までゆるぎなく欲しがっていたので、よっぽど欲しかったんでしょう




そしてたっくんの初クリスマスプレゼントは






りゅうちんも絶対やりたいと言うので、取り合いにならないようにペン2本とスタンプがセットになったものを選びました


予想通りりゅうちんが大喜び

たっくんもそこそこ喜んでます





そしてサンタさんじゃなく、ただの???クリスマスプレゼントとして、コチラ↓をあげました






これは日本語ですが、私が買ったのは英語を話すバズでした

30種類以上の言葉を話すので、りゅうちんが夢中


あんなに欲しがってたダイカイオー以上に喜んで遊んでくれて、良かったです~




映画で出てくるバズの等身大みたいなので、リアルです








りゅうちんお勧め絵本・DVDはコチラ


応援クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふざけながらも(^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | The three bears>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |