やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

★良いお年を★



英語育児の記録をここで初めて3ヶ月



淡々と綴ってますが来年もよろしくお願いします





良いお年を





13.gif


別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★謹賀新年★ | やり直し☆バイリンガル育児 | ふざけながらも(^^;>>

この記事のコメント

No.143 No title
来年もきっと楽しく読ませてもらうと思います☆
おうちにもお邪魔するね。
来年もよろしく。良いお年を。
2009-12-29 Tue 13:53 | URL | KAO #- [内容変更]

No.144 No title
英語育児に、というか、英語に全然付いて行けてない私だけど、
来年もよろしくお願いしま~す♪
2009-12-29 Tue 14:22 | URL | きぬちゃん☆ #- [内容変更]

No.146 Re: No title
KAOさん☆

待ってるわ~!!
来年もよろしくね♪
2009-12-29 Tue 21:21 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.147 Re: No title
きぬちゃん☆

こちらこそ~~!!
また近いうちに遊びに行かせてもらいたいわっ♪
2009-12-29 Tue 21:21 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.149 No title
りゅうママさんと出会えた2009年に感謝♪
来年もその先もどうぞよろしくお願いします。

年明けて落ち着いたらおうちに遊びにいきます☆
楽しみです~><
来年もどうぞよろしく~♪♪♪
2009-12-29 Tue 21:52 | URL | Carriexxx #sCdCES4I [内容変更]

No.150 よいお年を!
りゅうママさん~!

来年は、是非お会いしたいなぁあ^^
よい年越し!そしてよい新年を~~~!!

2009-12-30 Wed 00:23 | URL | micalm #Pn1Qvjxc [内容変更]

No.151 Re: No title
Carrieさん★

こちらこそ、まさかこんなにご近所さんとは知らずに・・(笑)

来年、いつでも待ってます♪
私も楽しみです~~。

良いお年を♪
2009-12-30 Wed 09:42 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.152 Re: よいお年を!
milcamさん★

本当に、長らくご無沙汰してますもんね~~。
また誘ってください♪

良いお年を~~。
2009-12-30 Wed 09:43 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.153 素敵な一年を☆
いや~~りゅうママとは長い付き合いになってきたよねぇ。
これからもどうぞよろしく^^
2009-12-30 Wed 18:16 | URL | maomao #- [内容変更]

No.154 Re: 素敵な一年を☆
maomaoさん☆

ホントだわ~~。
まさかこんなところで共通点があろうとは・・最初は思わなかったね。
来年もよろしく!!
2009-12-30 Wed 21:11 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.155 来年も宜しくお願いします♪
あはようございます♪
もう。。。。大晦日ですよ!!v-12!??信じられません。。

今年も温かいコメントを頂きありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪
来年もずぼらに楽にをモットーに楽しく育児に関わっていきますので、遊びに来てくださいね♪

では!よいお年を♪
2009-12-31 Thu 09:31 | URL | ずぼら教育ママ #e0wBfybE [内容変更]

ずぼらママさん★

お久しぶりです♪

来年もちょくちょくお邪魔しますね☆

良いお年を~!!
2009-12-31 Thu 12:16 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

昨年は、りゅうママさんの暖かいコメントに
何度パワーを頂いた事か!
お会いした事はないけどきっと優しい方なんだろうな~、と
勝手に想像しています(^o^)

りゅうちんの英語は本当にレベルが高くて、
だけど危機感を持ちつつ日々頑張っている
りゅうママさんは素晴らしい!

今年も色々参考にさせてください。
そして沢山お喋りが出来る事を楽しみにしています☆
2010-01-01 Fri 01:20 | URL | 苺ママ #- [内容変更]

苺ママさん☆

あけましておめでとうございます♪

そんな~~!
私のほうこそ、いつも参考にさせてもらって、あきらめそ~になる背中を押してもらってます!!

今年も色々、ママのお勧め本などなど楽しみにしています☆
2010-01-01 Fri 21:54 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
